業務効率化システムで出来ること
事務作業の負担を軽減
インターネットの環境があれば、職場でも自宅でも、移動中でもスマホ・タブレット・パソコンで利用可能。クラウド型なので、複数の端末から使用できます。
人員基準や加算の状況、スタッフの勤怠管理など様々な業務を効率的に管理ができ、事務作業の負担を軽減することで時間を有効に活用出来ます。
業務効率化システムで出来ること
人員基準のチェック
勤務形態一覧表(シフト表)が人員基準を満たしているのかチェック。自動で勤務形態一覧表(実績)を作成できます。タイムカードシステムと連動しているので自動的に実績が入力されます。基準を満たしていない場合は、アラートが表示されます。
タイムカードシステム
タイムカードをタブレット・スマートフォン・パソコンで記録できます。
打刻した内容が自動的にシフト表に入力されます。
営業日の管理
休所日をワンタッチで設定出来ます。
休所日を設定することで、勤務形態一覧表の作成がスムーズです。
児童の管理
・利用状況を入力、定員超過の管理が出来ます。
・児童の利用回数・送迎回数を管理出来ます。
・個別支援計画の作成状況を管理出来ます。
・個別支援計画の作成月にはアラートが表示されます。
個別支援計画モニタリング作成システム
スマートフォン、タブレットなどで、いつでもどこでも個別支援計画とモニタリングを作成、閲覧が出来ます。
作成日が自動的に児童管理に反映されます。
業務日誌の自動作成
当システムの児童管理とタイムカードシステムとが連動し、自動的に業務日誌が作成されます。
また、支援内容も登録出来るため、簡単に日々の状況を入力出来ます。
入会のご案内
未来サポートセンターの会員様となられた放課後等デイサービスを運営する事業所のみなさまに向けて、運営指導・管理指導を行います。また、事業所運営効率化のシステムを提供。
入会について、まずはお気軽にご相談ください。